JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. Three Four Time
  3. PICK UP
  4. The Dancing Room by.Casselini

PICK UP

NEW DEBUT!遊び心満載!CATチャームシリーズ


Casseliniで大人気だったチャームシリーズが「The Dancing Room by Casselini」としてデビュー!
キュートだけどなんだかシュールなCAT達!
一匹一匹、作りの細かさだけでなく、おしゃれすぎるCAT達のスタイリングもポイント♡


一匹一匹のプロフィールのご紹介♡

Nyapoleon(ニャポレオン)

フランスの皇帝ナポレオンと同じ8月15日生まれ
ということから自称生まれ変わりと言って周りのみんなから呆れられている。

Audrey(オードリー)

オランダにはこんな諺があります。
「くよくよしても仕方が無い。どのみち予想したとおりにはならないのだから」本当にそう思うわ。オードリー談。

Madame I.(マダム・アイ)

猫界最高齢のファッショニスタ。
チープなものからオートクチュールまで自己流のファッションを楽しむ。大好物はアップルパイ。

Elvis(エルビス)

猫界のキング・オブ・ロックンロールと称され若者たちを熱狂させているアーティスト。
ピーナッツバターとバナナとベーコンのサンドイッチが大好物。


Nyarilyn(ニャリリン)

輝くようなブロンドの髪、つややかな唇を持つ彼女は、今最も人気のある女優兼モデル。
相棒のくまのぬいぐるみの名前は、熊五郎(クマゴロウ)。


Melody(メロディ)

ファッションデザイナー。憧れはココ・シャネル。ベットに入るときはNo.5を身にまとって眠るの。


Agatha(アガサ)

Lou,Melodyの三つ子の長女。探偵事務所の女社長をしている。ワインが大好き。※Louは販売しておりません。


Bunny(バニー)

ちょっぴりセクシーな衣装を身にまとい、ラスベガスのマジックショーのアシスタントとして活躍中。休日はゲーム三昧。


お気に入りの猫ちゃんをつけてお出かけしましょ♪

FollowThree Four Time