JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. Jines
  3. PICK UP
  4. ★Jines 19ss リアルに売れてるワンピース特集★

PICK UP


Jinesオリジナルワンピースから天然素材、コットンや麻を使った人気のワンピースをピックアップ。

店舗でも発売以来入荷後即人気商品になっている3品番をご紹介いたします。

①Aラインのゆったりリラックス型ワンピース。切り替えデザインが今年らしいボリューム感を表現してくれます。コットン素材使用。

②麻レーヨン素材×パール釦の上品デザイン。ワンピ&ジレの2WAYで着れるお得感も人気のポイントに。フロントの釦をオープンにした辛めのジレコーデはパンツスタイルに一押し!使い方が変わると気分も変わるお得感がポイント。1枚で2つの印象を叶えてくれる新ワンピーススタイルです。カラーは4色。

③襟元デザインのキーネック型は夏の王道。どんな女性も即いい女に簡単格上げしてくれるのがこちらのワンピース。オフィスでは同性にも異性にも安心の好印象!食事会や会社のイベント、彼とのデートにもおすすめです。女性を綺麗に見せてくれるネックとシルエットのバランスは最高です。こちらも麻レーヨン素材使用で夏らしい仕上がりの商品になっています。同じくカラーは4色麻レーヨン素材です。

コットンハギフレアーワンピース☆

軽い綿素材に、ジグザグパネル剥ぎパターンを入れたイージーワンピース。
軽やかに揺れる裾のラインに気分も弾みます☆
透けにくい裏地付でさらっと着用できる夏のゆったりシルエット。
TOP部分はすっきり見えつつ深すぎないVネックライン。
身体が解放されるリラックスしたデザインです。深すぎない衿のVネックラインも安心です。涼しげで夏に向けてぴったりな一枚です!

麻レーヨンウエストギャザーノースリワンピース

ナチュラル&トラッド感たっぷりの大人麻ワンピース。
安定した人気のキーネックの襟元は上品で涼しげな印象に。
切り込みの角度がバランス良く着用感も安定しています。
ノースリーブ型なのでカーディガン合わせも可能。
ワンピース全体のシンプルなシルエットは万能の1枚☆
カジュアル志向だけの休日タイプのワンピースより幅広く着用して頂けます。
会社にも、お出掛け着、食事会等★
デートにも女子力をさりげなく発揮してくれそうなJinesおすすめのデザインです。
ウエストマークもさりげなくて◎
ウエスト部分はゴム+の紐【ひも】仕様です。
裾回りはボリュームがあり過ぎないすっきりシルエットです。

麻レーヨンパールボタンAラインノースリワンピース

優しいVネックラインに、小粒のパール釦が印象的な麻レーヨンのワンピースです。
ウエスト部分には共生地のリボンが付いており綺麗めな印象に仕上がっています。
印象を2WAYに楽しめるデザインで、フロントを開けてロング・ジレ風にも着て頂けます!
リボンを後ろで結んですっきりこなれた印象に早変わり。
店舗でも人気品番となっております。

ジネスから夏の一押しワンピース3型のご紹介でした。

暑い夏はこれからが本番。

麻レーヨンのシリーズ2型店舗でも人気の商品です。どちらも販売ランキング上位品番となっています!!

お早目にチェックしてみて下さい☆

-Jines-


FOLLOWJines