JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. PICK UP
  3. スタッフおすすめの冬コーデはこれ!

PICK UP

気になる冬コーデをショップスタッフに調査。
真似しやすいリアルコーデを教えてもらいました♪

身長やタイプが同じスタッフを見つければ着こなしの参考になりますよ。

【 Cepica 】

ラフカジュアルコーデ!
カッコいいカーディガンをメインに。

●カーディガン
ゆったりしていて、中にニットを着ていますが、窮屈感は感じませんでした。
ボタンを閉めても着られます。
ざっくり感と、デニムの色味が絶妙にマッチしています。

●ニット
後ろだけ長く、お尻が余裕で隠れます。
首元も詰まりすぎない長さで、生地も柔らかいので、圧迫感はありません。

●パンツ
レギンスとしても、スキニーパンツとしても使える生地の厚さとシルエットです。
程よいストレッチがあり、動きやすいです。

●帽子
リバーシブルで使えるので、冬のコーデの幅を広げてくれます。
優しいアイボリーの色味で、顔まわりを明るく、もこもこがかわいさをプラスしてくれます。


【 DRESSLAVE 】

リバーシブルで使えるフード付きコートが主役のコーディネートです!
今年らしいカラーリングで、その日の気分に合わせて色味を選べるのが嬉しいポイントです。

サイドスリットが入っているので、ロングですが抜け感もプラスされるコートです。

ダメージ感のあるデニムでカジュアルダウンさせながらも、パンプスで女性らしさをプラスするのがおすすめです。


【Jines】

▶︎アウター
ゆったりしたラグランスリーブなウールコート。
インナーを気にせず、バサッと羽織りたいお客様におすすめのコートです。
脇から裾にかけてAラインのシルエットでオーバー感がありますが、生地の厚みは控えめですっきりと見栄えします。

衿はコントロールして雰囲気を変える事ができます。
写真には映っていないのですが、取り外し可能なベルトが後ろに付いています♩

▶︎異素材ニット
フロントに部分的にケーブル柄があり、大きすぎないVネックで首元がキレイに見えます。
後ろはポリエステルのプリーツがドッキングしていて、ヒップも隠せます。
冬でも分厚いニットは選ばないと言うお客様には是非おすすめしたい商品です!

▶︎チェック柄スカート
店頭では主役的なチェックスカート、新色バージョンです。
長さがある割には、しっとりとした生地でボリュームが気になりません。
ゆらゆらぜずオチ感が出せるので、普段パンツがメインのお客様にも使いやすいチェック柄と配色だと思うので、挑戦していただきたいです。

丈の短いトップスにも相性抜群です!


【Three Four Time】

モッズコート×ワンピースコーデ

昨年も大好評だった、これからの時期に使い回し間違いなしのモッズコートです!
ロングワンピースと合わせてキレイめカジュアルに仕上げました。

モッズコートのファーは取り外し可能◎
ウエスト部分に絞りがついており、調節も可能ですっ!



ワンピースは下にデニムを履いていますが、レギンスやタイツと合わせても◎◎

パンツコーデは勿論、ロングワンピースで大人っぽく着てみてはいかがですか。


【TITE in the store】

ロングコート×フレアスカートの冬のレディライクコーデ。

イタリア老舗の高級ファブリックメーカー、「MANTECO」のウールノーカラーコートは柔らかく上質な素材を使用しているため、軽さと暖かさの両方を実現してくれます。
ON/OFF使えるベーシックデザインで今期トレンドのミントグリーンがコーデ全体を優しい印象に。

ファイバーダウン入りのタートルネックはニットをINしてお洒落に防寒できます。
人気の「SUGAR ROSE」プリントプリーツスカートであえて柄物を投入すると、ポイントになりコーデを格上げしてくれます。


▽すぐに真似できちゃうスタッフコーデがいっぱい▽