JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. PICK UP
  3. 永く売れてる理由を探る【LONG-SELLING ITEM】

PICK UP

ロングセラー商品の売れてる秘密を徹底調査!
流行にとらわれずシーズンレスで着られるアイテムなど
実際に購入したお客様にいただいたリアルな声をお届けします。

【ON/OFFどちらもこなす万能ブラウス】

長袖タイプからノースリーズまで毎回大人気のパール付きブラウス。
ボトムスを変えると印象が変えられる着回し力が好評。
同素材のパンツとセットアップでご購入される方が続出です。


【男女問わず使えるシンプルリュック】

Three Four Timeのリュックはロングセラーが多いですが、中でもこちらは13inchのパソコンがすっぽり入るタイプ。
お仕事用リュックとして人気で背面にはキャリーBAGに装着できる機能付き!
シンプルなデザインなので男女問わず使えます◎


【個性を引き出すプリントシリーズ】

VIDE-POCHES DE CEPICAといえばプリントアイテム。
特にオリジナルプリントは発売してすぐに欠品が起こるほど。
他にないデザインが好きな方は要チェック。


【カーディガン感覚で着られる軽アウター】

MA-1といえばしっかりアウターのイメージですが、こちらは長い期間着られる軽量アウターです。
モード感と使い勝手が融合したDRESSLAVEらしい1枚。


【選ぶのが楽しいカラーパンツ】

カラー展開が目を惹くテーパードパンツ。
カラーはもちろん、ホワイトは透けにくい素材なので夏にぴったり。
更に34/36/38/40の4サイズをご用意しているので幅広い方に好評です。