JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. TITE in the store
  3. PICK UP
  4. 【2021 AUTUMN BAG COLLECTION】今すぐ欲しい!新しいバッグでシーズンチェンジ

PICK UP

【2021 AUTUMN BAG COLLECTION】今すぐ欲しい!新しいバッグでシーズンチェンジ


まだまだ暑い日が続きますが秋の新作も続々入荷され
夏の装いがマンネリ化する時期ですね。
TITE in the storeでは今の季節でも秋気分にシフトチェンジできる
新作のバッグが入荷しました!

定番になっているミニサイズのバッグはポシェットタイプがマスト!
今回はシンプル、カラーで魅せる、エコバッグ付きで荷物が増えても大丈夫な
タイプまでバリエーションを広げて展開しています。

ちょっとしたお出かけにも便利なミニバッグは
いくつあっても困りません。

秋冬に持ちたいファーやムートンバッグ。
持ちやすいVカットの間口で荷物の出し入れもストレスフリー。
そしてリバーシブル仕様なので2通り楽しめます。
ムートンとファーこれ一つでOKなバッグです!

お仕事に欠かせない大きめバッグ。
A4が入るタイプはもちろん、こなれたバンブーハンドルの
きれいめバッグなど背筋を正してくれるバッグが揃っています。
あえてカジュアルなスタイルでもOKなラインナップなので
365日活躍します。

FOLLOWTITE in the store