JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. Three Four Time
  3. PICK UP
  4. 大切なあの人に♥自分にWintter Gift

PICK UP

大切なあの人にも、わたしにも♡

いつもとは違った雰囲気になりそうな今年のホリデーシーズン。
会いたい人たちに気軽に会えない分、募る“想い”を
クリスマスプレゼントに乗せて届けてみませんか?
 
直接お祝いできなかった家族や友人の誕生日などには「おめでとう」を。
近くで支え合うパートナーには日頃の「ありがとう」を込めて

環境の変化も多い中、今年も一年がんばった自分へのご褒美にも

Three Four Timeらしい個性的なグローブ。
自分じゃ買うのを躊躇っちゃうけど、
もらったら嬉しいアイテム♡

毎年人気の顔合わせシリーズ。
革素材で肌馴染みのよい手袋。
おしゃれなあの人に。

刺繍が美しい手袋は、大人なLADYへ

これまで以上に衛生面に気を使いたいこの時期だからこそ、 抗菌加工のグローブを贈りましょ。

どんなファッションにも合わせやすいシンプルなデザインなので贈りやすいですよ。安心の日本製。

スマホ大好きなあの人には、外でも操作しやすいハンドウォーマーを。
保湿成分配合なのがニクい心遣い♡

ポーチはいくつあっても欲しくなるのが乙女心。
ふわふわモコモコで愛らしい動物ポーチはキュンキュンしちゃう

お友達とおそろで持ちたい♪

ネコ好きなあの人にはこれ!

もらったら使っちゃうアイテムのひとつ“ブランケット”
自宅や職場、車内など万能選手ですね。

スヌーピー好きなあの人にはぜひこの【70周年記念】の腕時計を。

こんなときだから、ちょっとおしゃれなマスクをプレゼントしても喜ばれそうですね。
プレゼント考えるのは悩みますが、もらったときの相手の顔を思い浮かべながら考えるのは楽しいですよね。
少しでも笑顔が増える12月にしたいですね。

FollowThree Four Time