JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. Three Four Time
  3. PICK UP
  4. 15inchのPCがすっぽり入る新作BAG!

PICK UP

こんなBAGが欲しかった♡

大容量で必要なものが入るだけでなく軽くて使い勝手の良いバッグは、通勤や通学の必須アイテム!毎日使うアイテムだからこそ、納得のいく1つを選びたいですよね♡
ライフスタイルも変わって、リモートワークや在宅勤務が増える中、ノートパソコンがすっぽり入る、便利でお洒落なトートバッグを作りました!

大容量なので、軽い1泊旅行も行けちゃいます。
ショルダーを中から引っ張ればすっきり収まるので、トートBAGとしても使えます。
今は旅行はちょっとガマンのときですが、出番はいろいろ♪仕事帰りにちょっとお買い物するときも、エコBAGいらずです。

FollowThree Four Time