1. TOP
  2. Three Four Time
  3. PICK UP
  4. 今年は絶対着たい!カラーアイテム☆

PICK UP

 気分が上がる鮮やかな色で作る旬コーデ 

今年のトレンドはカラーアイテムを取り入れたコーディネート。
1アイテム投入するだけで一気に今年の顔に。

カットワークが旬顔♡キャミソールコーデ

鮮やかなカラーを揃えました。
丈が短めなのが使いやすい!
肌の色をきれいに見せてくれるブルーを、個性的な柄のスカートと合わせるのがおすすめ。

1枚でサマになるカラーワンピース

ブルー×ブルーコーデ

優しいブルーカラーの濃淡コーディネート。
ボタニカルモチーフのホワイトカラーの刺繍が抜け感をプラス。
涼し気なリネン素材のパンツはセンタープレスが効いているので、カジュアルすぎないところがGood!
涼し気な夏のコーデの完成!

エスニックテイストコーデ

たっぷりの生地をつかったマキシスカートが主役のコーディネート。
インパクトのあるスカートに負けないオレンジのTOPSを合わせるのがおすすめ。
かごBAGを合わせれば100%夏コーデに。

リラックスムードのワンピース

さらりと1枚で着てリラックスムードに。
デニムと合わせればカジュアルムードに。
帽子やベルトなどの小物でおしゃれに着こなして!
小物やサンダルはおさえた色を合わせてワンピースを引き立たせて着たい♡

今年はさまざまなカラーものが出ていますが、ひと際際存在感を放っている「グリーン」。鮮やかかつ深みのあるカラーで、この春夏の注目カラーです!

グリーントップスで垢抜けコーデ

首回りがすっきり見えるフラットカラーでガーリーキチンと見えな印象になるトップス。上半身はコンパクトなので、ボトムスにはデニム×チュールのボリューミーな甘辛スカートを取り入れて、大人可愛いスタイルの完成!

緑トップスに「白」を合わせれば、軽やかな雰囲気に仕上げることができます。
鮮やかなな緑と清潔感のある白なら、好印象間違いなし。
シューズのカラーも白で統一するとより爽やか。

グリーンボトムで作るきれいめコーデ

白いシャツを合わせてモードなパンツスタイルに。
プリーツ部分がシアー素材なので抜け感のある旬なスタイルに仕上がります。

※セール価格は6/28時点の価格になります。価格は変動することがあります。ご了承ください。

FollowThree Four Time