JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. Three Four Time
  3. PICK UP
  4. Must BUY「羽織」!

PICK UP

GWも最終日になりましたね。
みなさんはどんなGWをお過ごしになりましたか?

日中は半袖でも過ごせるようになってきた今日この頃。
朝晩はまだ肌寒い日もあって、羽織りアイテムは必須です。
冷房対策や日射し避け対策などで活躍するので、
案外長く使えるアイテム。
ぜひ今年らしい羽織りものを持っていたいですよね。

個性派アイテムから定番アイテムまで一気にご紹介します!

日射しが気になる季節。
UV対策は顔だけじゃなく、腕も気になるところ。
1枚は持っていたいアイテムです。

ロング丈の羽織りアイテムは、流行のワイドシルエットのボトムスにもバランス良くマッチ。
お手持ちのワイドデニム、スカンツ、ガウチョはもちろん、ワンピースにも合わせていただけます。膝下までのロング丈はIラインを描き、縦長のすっきりとしたシルエットをメイク。
いつものコーデに羽織るだけで、ちょっとお洒落に、ちょっとスタイルアップできる、アイテムです。

今年のトレンドのクロップド丈はレイヤードを楽しめるアイテム。
いろんなシーンで活躍する大人女子なら1着はワードローブに入れておきたいマストアイテム!サイズ感や着こなし方次第で、様々な着回し方法ができます。

FollowThree Four Time