JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. Three Four Time
  3. PICK UP
  4. そろそろChristmasギフトの準備♡

PICK UP

It’s a holiday gift ideas.
ホリデーギフト、あなたならどれを贈る?


「今年もありがとう」という想いを込めて贈りたい、ホリデーギフト。クリスマスプレゼントはもちろん、故郷への帰省や一年の締めくくりに会う友人たちに、今年は何を贈ろうか、そろそろ悩む時期がやってまいりました。

ちょっと個性的で贈ったらきっと喜ばれるアイテムをご紹介しますね。

“MY FAVORITE THINGS”がテーマの2Pセットのルームソックス


わたし(あなた)の好きなモノ・コトをデザインに落とし込んだギフトソックス。
土曜の夜はリラックスして好きなだけぐっすり眠る〜日曜の朝食は大好きなパンケーキとホットミルクを〜日曜の午後はお家のふわふわな猫と遊びながらだらだらと過ごす】 という理想の週末のストーリーを思い浮かべながら作り上げたデザインです。



フェイクファーの程よいボリューム感と配色のスターパッチシリーズ。
ふわふわの触り心地はこの季節の醍醐味♡
BAGとグローブ、ティペットの3アイテムをご用意しました。


個性的なアイテムで人気な“ばら色の帽子”はプレゼントにぴったり。
他にはないアイテムばかりなので、かぶることなし!

職人さんの手作りなので、心のこもったあたたかい贈り物になりますよね。

FollowThree Four Time