JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. Three Four Time
  3. PICK UP
  4. Enjoy with color!~大人のおしゃれは「色」にコツあり

PICK UP

おしゃれを楽しみたいけど、こんな悩みないですか?

いつも同じような服の組み合わせでマンネリ。
黒・グレー・茶など暗い色を選びがち。


そんな方におすすめしたいのが、コーディネートをおしゃれに見せてくれる“差し色”の活用。

でも、明るい色の服の合わせ方がわからない。
服と小物の色の合わせ方が難しい。etc…

基本の黒、白系をベースにいくつかのコーディネートをご紹介します。
この冬は服と小物の色合わせにチャンレンジしてみませんか?
普段の服に差し色を加えておしゃれっぽさに磨きをかけましょう。

色の組み合わせの基本は「3色」と言われています。
このルールに乗っ取った王道の3色編。

黒とピンクは合うんです。可愛い組み合わせなんです。
この組み合わせはチャレンジしやすい!?

黒より少し柔らかいイメージのチャコールとピンク。
ピンクがメインのコーディネートだから敢えて色は抑えて。
マルチカラーのストールでアクセントを。
同系色の色が入っているストールなので、まとまりのあるスタイルに。

黒のバゲットHATで大人っぽく。
起毛素材だから黒でもクールになりすぎない。
マルチカラーのストールで華やかさUP。
オレンジ系が好きな方はこんな色合わせもおすすめです。

明るい色を顔周りに持ってくると印象もグッと明るくなります。
TOPにホワイト系を持ってくるとさらにレフ版効果も。お肌をワントーン明るく見せて着れます◎

ホワイトをベースに同系色でまとめたホワイトコーデ。
ペールトーンのマルチカラーのストールで華やぎUP。
原色はちょっと勇気が…と言う方は、こんな優し気なカラーからまずはチャレンジしてみては!?

FollowThree Four Time