1. TOP
  2. DRESSLAVE
  3. PICK UP
  4. ≪WEB LIMITED≫ BLOUSE -vol.1

PICK UP

WEB限定ITEMを人気スタイリスト山脇道子さんがスタイリング!
明日からすぐに着られて、夏にも大活躍必須の
魅力的なコーディネートになっています。
身近にイメージできてスタイルよく見える
理想のコーデをご紹介します。


【山脇さんコメント】
デイリーにかつカジュアルに使えるものを意識しながら
ジャケットやボトムスを変えるだけで
オフィスシーンにも使えるスタイルを提案しました。
着回し力が高いアイテムが豊富なのでぜひご覧ください。

前身頃の大胆なタックデザインが目を引くブラウス。
旬なモックネックが上品さを演出し、強めなデザインを今っぽく仕上げてくれる一枚です。
伸縮性とハリ感のあるジャージー素材が大人っぽさを一歩リード。
きちんと見えするブラウスには、リネンのパンツやデニム合わせでカジュアルな着崩しが叶います。
夏ならではのハットとウェッジサンダル、小さいポシェットもカジュアル度を引き上げます。

「大人だって小花柄を着たい!」
ちょっぴりレディライクを残しつつシックな黒ベースの小花柄が着こなしの幅を広げてくれます。
今年最旬のハーフパンツは、子供っぽさが出ないように、上品なカーキグレーでワントーンを意識。
素材感が軽やかなので、ハーフパンツも同じように素材感を合わせて、ダークトーンをライトな印象に。
大人っぽいスタイリングに若さを取り入れたスタイルで、凛とした佇まいが似合います。

トレンドのふんわりティアードデザインで魅せるVネックブラウス。
大胆なティアードは甘く重たくなりがち・・・
膨張しがちなホワイトには、スリムなクロップド丈で濃いめのブルーデニムと合わせたバランスがすっきり見えるコツ。
さらに、フェミニン度を抑えたボーイズライクなローファーがティアードコーデを引き立てます。
他にはない切り替え部分のさりげないアクセントがDRESSLAVEならでは。

ふんわり優しく揺れるブラウスは、ほんのり透けるシアー感が軽やかで涼やか。
白のプリーツスカートで、より清涼感を引き立てつつエレガントな印象も漂います。
足元は、女性らしいパールのサンダルがマスト。
オフィスカジュアルにはシックなブラックボトムで引き締め、スタイルアップさせるのがオフィスに映えます。

FOLLOWDRESSLAVE