1. TOP
  2. DRESSLAVE
  3. PICK UP
  4. ≪WEB LIMITED≫ ONEPIECE & SETUP -vol.2

PICK UP

WEB限定ITEMを人気スタイリスト山脇道子さんがスタイリング!
今回はワンピースとセットアップをPICKUP!
身近にイメージできてスタイルよく見える
理想のコーデをご紹介します。

【山脇さんコメント】
デイリーにかつカジュアルに使えるものを意識しながら
ジャケットやボトムスを変えるだけで
オフィスシーンにも使えるスタイルを提案しました。
着回し力が高いアイテムが豊富なのでぜひご覧ください。

ストレッチ性のあるさらりとした落ち感のある素材感が、リラクシームード漂うセットアップアイテム。
Iラインを強調するために長めのネックレスを合わせることで、より直線的なラインを演出し、大人っぽいスタイルが完成します。

コーデがラクな無敵のセットアップはもちろん別々で楽しむ優秀さも。
浅めの裾スリットはワンピース単体でも使えるので、ジャケットと合わせたほんのりきちんとコーデも雰囲気が変わって素敵に。

重たくならないクリアなサンダルやかごバッグなどの夏小物で抜け感を出して、夏の涼やかさと軽やかさを存分に演出してみては・・・?

カッティングを施したボリュームスリーブが映えるワンピース。
ハリ感のある素材が上品で大人っぽく、動くたびに揺れるラウンドした裾が軽さを出しつつ女性らしさを醸し出して、きちんとしたシーンにもぴったりなデザイン。

ディナーをイメージしたスタイリングはブラックをチョイス。
華やかなゴールドアクセでカジュアルさを抑え、Vネックにぴったりの短めのサイズ感で肌をきれいに見せています。

重たくなりがちな夏の黒コーデは、抜け感のあるヌーディーな小物をプラスして黒を爽やかに見せるのがカギ。

下全体にたっぷりと入ったタックが華やかに揺れるボリューム満点のAラインワンピース。
すっきり見えしながらも一枚でサマになって着心地も抜群!
ストレスフリーで夏のデイリースタイルにも最適です。

ボリューミーなショート丈のジャケットやカーディガン、ハットで目線を上に持ってくるとバランスがきれいに見えてすらっとした印象に!
単調になりがちなワンピースの雰囲気を変えるなら、ベルト使いやゴツめのネックレスが華やかに見せてくれます。

FOLLOWDRESSLAVE