1. TOP
  2. DRESSLAVE
  3. PICK UP
  4. DRESSLAVE×CREATORS「Multi Visual Campaign」part.2

PICK UP

お客様にファッションをより面白く、自由に楽しんでもらいたいという想いから、従来のビジュアル表現の枠にとらわれず、多角的で自由な表現を通じてファッションの枠を広げたい・・・
今回のマルチビジュアルの企画では、各クリエイターが様々なアプローチで作りあげたビジュアルを通してコーディネイトのヒントを得たり、新たな価値観を共有していきます。

今回参加していただいているクリエイターの方の作品、第二弾をご紹介!
DRESSLAVEの服を使って、それぞれの方の個性を生かしたコラージュや撮影をしていただきました。

ぜひご覧ください。


collage artist
花梨


モデル・コラージュアーティスト。
モデルとして活動の他、
作品を主に掲載するインスタグラムアカウントを開設し、
コラージュアーティストとしても始動。
国内外の雑誌やアーティストへのアートワーク提供、
コラボレーションTシャツの発売など展開の幅を拡げている。

Instagram:@karin_works_
Official website:https://www.karinworks.com/

≪コメント≫
今回のドレスレイブさんのルックの女性をイメージして物語をつくりました。
テーマは、『宇宙都市巡りの旅』です。昔の絵本の中の1ページのような仕上げにしました。


photographer&designer
Koki Sato&Yuki Yagi


Koki Sato(コウキ・サトウ)
ファインアートとしての写真製作を主に、
ブランドのビジュアルや、
アーティストのポートレートなどを手掛ける。
2009年よりニューヨークを拠点に活動中。

Instagram:@kokisa10


Yuki Yagi(ヤギ・ユウキ)
ニューヨーク出身。
パーソンズ美術大学、アントワープ王立芸術学院にて
ファッションデザインを学ぶ。
トップストリートブランドで経験を積みながら、
現在はロサンゼルスを拠点に活動。

Instagram:@yukiyagii

≪コメント≫
Autumn in New Yorkを意識しつつ、服のディテールにも追求してみました。
ミラーに霧吹きで水を飛ばし、服をミラー越しに反射撮影するなど、少し挑戦的なアプローチのカットも取り入れています。

FOLLOWDRESSLAVE