JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. Jines
  3. PICK UP
  4. おしゃべりなTシャツ達

PICK UP

おしゃべりなTシャツ達

春夏ファッションに欠かせないのはロゴTシャツ!

ジネスでも毎年人気のアイテムですが、ただ可愛いだけではないんです。

文字の意味も深堀りしてみるとあなたへの応援メッセージやデザイナーの思いが詰まっています。

よく耳をすませるとロゴたちのメッセージが聞こえてくるかも…

”Majestic”=堂々とした、壮大な、雄大な

ジネスのテーマである”Just be yourself"

世間の情報に流されずあなたらしく、ありのままに生きる為に”Majestic”でありたい。そんな勇敢な女性像を表現しました。

トリコロール配色はデザイナーのこだわりポイント。ベースカラーごとに綿密に色をチョイスして絶妙なバランスに仕上げました。


”The future is yours”=”未来はあなたのもの”

ポップな印象の字体で優しく語りかけてくれる。

誰のためでもなくあなたが思う未来を切り開いて欲しい。

そんなメッセージを届けてくれるデザインです。

ハイネックのデザインと柔らかい色使いで女性らしい印象のカットソーです。

 


WELCOME TO "TOKYO"

2020年、世界が日本に注目しています!

世界に”TOKYO”をアピールする気持ち、訪日を感謝する気持ち、私達の街を誇りに思う気持ち、いろんな思いをロゴに込めました。

テクノ調のロゴと箔プリントでカッコ良い大人カジュアルにぴったりです。


▽Back number▽

▽Jines TOP▽

FOLLOWJines