1. TOP
  2. Jines
  3. PICK UP
  4. おうちで過ごす自分だけの贅沢な時間

PICK UP

おうちで過ごす自分だけの贅沢な時間

今こそ自分のために贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょう。
好きな事に打ち込んだり、新しい事にチャレンジしたり
あなたらしいRelax at homeをお楽しみください。

おうち時間が増えると創作意欲が湧いてくるもの。
お店で食べて美味しかった料理を再現してみては?
オリジナルのアレンジを加えて自分好みに仕上げてみて。

料理する時は袖が邪魔せず動きやすい服装がおすすめ。
このブラウスは袖がまくりやすくもたつかないので
おうち時間にぴったり。洗濯できるのも嬉しいポイント。

買ったはいいけどつい後回しにしてい本を好きなだけ読めるチャンス。
お気に入りの本を読み返すのもおすすめ。
以前と違った角度から内容を読み解けるはず。
ハイネックブラウスを纏って知的な雰囲気を楽しんで。

旅行中の贅沢な過ごし方は”何もしない”
時間の流れを感じながらゆったりとソファにうずくまる至福の時。
ソファカバーを変えたり、レイアウトを少しアレンジしていつもと違う空間を作り出せばリゾートのようなくつろぎ感を味わえるかも。
ファッションはもちろんワンピース。初夏の陽気に映えるカラーワンピが今の気分。

散歩や近所への外出は抜け感のあるリラックススタイルが◎
とにかくラフに着こなしたい。
ワイドロンパースなら気兼ねないのになんだかおしゃれ。

気軽に出かけるなら荷物も軽くしたいもの。
財布機能が付いたショルダーはスマホがすっぽり入るサイズ。
本格レザー使いで小さいながら存在感のあるデザインは散歩のお供にぴったりです。

会えないからこそ大切な人への思いが募る。
素直な気持ちを添えてギフト選びをしてみては?
何をあげようか悩んだときは人気ブランドの雑貨なら安心。
多くの女性の心をつかむ選りすぐりのアイテムをPICK UPしました。


▽Jines TOP

FOLLOWJines