JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. Jines
  3. PICK UP
  4. 着回し自在!変化を楽しむ2wayワンピース

PICK UP

着回し自在!変化を楽しむ2wayワンピース

夏にさらりと着られるワンピースが今年も大人気です。
でも、1枚でコーディネートが決まる分、代り映えしないのがワンピースの悩みどころ…

そこで変化を楽しめる2wayタイプのワンピースをご紹介します。
ほんとに同じ服⁉と思うくらい雰囲気が変わるのでヘビロテしても新鮮な気分でおしゃれを楽しめますよ♪

上品な印象のリボンワンピースは前ボタンを開ければジレに早変わり。
これならON・OFFどちらにも使いこなせます。
ショップスタッフにはジレスタイルが人気で、ワイドパンツやペタンコサンダルを合わせたカジュアルスタイルがおすすめです。こなれ感のあるレイヤードコーデがすぐに楽しめますよ。

裾の大きく開いたスリットからプリーツがのぞくカットソーワンピースです。
Iラインのきれいなワンピースですが、インナースカートにワンピース部分をINするとこうなります。

セットアップ風にも着られちゃうんです♪
インナースカートは少しシアー感のある光沢がきれいな素材なのでメインで見せて着てもOKです。
印象がぐっと変化するので週2回着ても同じものだと気づかれません♪
ワンピース自体はご自宅で洗えるので暑い時期にぴったりですよ。

▽Jines TOP

FOLLOWJines