• DRESSLAVE
  • Jines
  • RACEA
  • TITE in the store
  • Three Four Time
  • VIDE-POCHES DE CEPICA
  1. TOP
  2. PICK UP
  3. スタッフおすすめの秋コーデはこれ!

PICK UP

気になる秋コーデをショップスタッフに調査。
真似しやすいリアルコーデを教えてもらいました♪

身長やパーソナルカラーが同じスタッフを見つければ着こなしの参考になりますよ。

【 DRESSLAVE 】

上質な素材感が魅力のHartのトレンチコートはシルエットが絶妙で、この秋オススメしたい1枚です!
オレンジのパンツが全体を引き締めるアクセントになるようにコーディネートしました。

特徴的な大きなフードは取り外しも可能◎
スタンドカラーにして頂くとモードな雰囲気でも楽しめます。


【 Three Four Time 】

新作の幾何学柄プリントのワンピースはポリエステル100%なので、シワになりにくく、着た時のラインがとてもキレイです!薄手なので、秋だけでなく、春にも着用出来ます!
鹿子編みのニットカーデはたぽっとしたお袖とオーバーなサイズ感が可愛く、ワンピース以外にも、スカートやパンツ合わせも素敵です。

ワンピースにブラウンのカラーが入っていたので、小物にブラウンを入れてみました!
ショルダーバッグは全5色展開でどのカラーもオシャレです!


【 Jines 】

【マトラッセジャガード サイドジップブルゾン】
サイズ感:袖丈は手の甲にかかるぐらいで、着丈はヒップの3分の2ぐらいまでかかります。
素材感:裏地付きでしっかりとした生地です。キルティング調で光沢感があります。
着用感:腕まわり、見頃ともにゆとりがあり楽に着れました。分厚めなニットなども含めて着ていただけそうです。袖はリブデザインでたくし上げて着ていただけます。

【ダンボールニットデザインフードパーカー】
サイズ感:袖丈は手の4分の1ぐらいまで隠れます。着丈は腰骨ぐらいでした。
素材感:ハリがあり、シワになりにくいです。
着用感:見頃と腕まわりにゆとりがあり、楽に着れました。ダンボール素材でとても軽いです。

【ダンボールニットロングタイトスカート】
サイズ感:ウエストは総ゴムになっており、着丈は足首が見えるぐらいでした。
素材感:ハリがあり、シワになりにくいです。しっかりとした生地で透けは気になりませんでした。
着用感:Iラインのストレートな形です。ストレッチ生地で締め付け感がなく、楽に着れます。パーカーとのセットアップでも着ていただけます。


【 VIDE-POCHES DE CEPICA 】

トレンドのパワーショルダーのトップスは1枚は欲しかったアイテム。
身頃のリブ素材のフィット感と袖のふんわりシルエットの切替でメリハリのある360度かわいいデザイン。
袖はツヤ感のある柔らかい素材+シャーリングで女性らしい印象に。
ショート丈なのでスカートやパンツの形を選ばずどんなボトムスとも好相性です!

存在感のある柄パンツはシンプルコーデに一つプラスするだけでオシャレに。
多色使いの幾何学柄と膝下がスラっと見える絶妙なフレアシルエットがお気に入りです。
少し光沢のある素材感で腰回りがもたつかないのでレイヤードスタイルにも使いやすいです。
ウエストのゴム使用が履き心地抜群◎
ロングシーズン着用できます。

アクセサリーはブレスレットとヘアアクセなど全てゴールドで統一。
幾何学柄パンツに合わせて少しレトロなコーディネートに仕上げました。


【TITE in the store 】

トレンドのシアートップスに
光沢感のある上品なシャツを合わせたコーディネート。
トップスは、それぞれが着回し力抜群なので
秋のスタイリングの幅を広げてくれます。

カジュアルなデニムと合わせると
綺麗めカジュアルな大人スタイルに◎