JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. PICK UP
  3. スタッフインタビュー 5|Riri Kanashiki @Three Four Timeアトレ恵比寿店

PICK UP

お買い物って楽しいけど、何を買っていいか悩むことありませんか?
そんな時は、ショップスタッフに聞くのが一番!

身長やサイズ感、スタイリングの好みなど、あなたの感覚に近いスタッフならより希望の着こなしを見つけられるかも。

そこで&ON JIONE STOREの個性豊かなショップスタッフに直撃インタビュー。
着こなしのポイントから休日の過ごし方まで色々聞かせてもらいました。

  Riri Kanashiki         

    ショップ  : Three Four Timeアトレ恵比寿店
    身長  : 159㎝
    Instagram  : @rirililygold

   ▽コーディネート一覧



 Q.今日のコーディネートのポイントは?

ひねりのある一癖コーデが得意です。
何事も「普通」だと物足りないと感じてしまうタイプなので()

Three Four Timeらしいレザー×ファーのドッキングジャケットを主役にしてみました。
レザージャケットというとハードなイメージになりがちですが、裾がAラインのふわふわなペプラムデザインになっていて、女性らしいフォルムが気に入っています。

首元のスカーフはなんとThree Four Time バイヤーオリジナルのプリント仕様!
ビーズネックレスとの重ね巻きで、ちょっぴり遊び心をプラスしてみました。

 Q.最近のハマりものは?

ここ最近はヴィンテージのアクセサリーにずっとハマっています。

おばあちゃんが古いヨーロッパのアクセサリーをたくさんコレクションしていることを知り、それをクローゼットから見つけてちゃっかり頂戴しています(笑)

スカーフやブローチなど、かわいいものは年月経てもかわいいですね。現代のお洋服と組み合わせてコーディネートを楽しんでいます。



 Q.これから挑戦したい事は?

日頃からジムに通っていて筋トレが好きです。コロナ禍でフィットネスにハマり、トレーニング歴はトータルで3年ほどでしょうか。

来年はいよいよボディメイクの大会に挑戦しようと決めていて、現在カラダ作りの真っ最中です!



 Q.Three Four Timeで仕事を始めたきっかけは?

高校生の頃に読んでいた森ガールの雑誌にThree Four Timeの商品が掲載されていたことがきっかけでした。

学生の頃は漠然とラジオパーソナリティになりたいと思っていましたが、社会人になり「本当に自分が毎日やりたい仕事ってなんだろう?」と考えた結果、ファッションが大好きだったことからアパレル業界に飛び込みました。



 Q.Three Four Timeの魅力を教えて

良い意味で尖っているところだと思います。

同じような洋服がたくさん作られるようになった時代の中で、Three Four Timeでは他にはない目をひくデザインやユーモラスな柄アイテムを数多く取り扱っています。

日常にちょっとの非現実さを添えながら、ワードローブや日々の暮らしを明るくしてくれるキャッチーなアイテムを揃えられるところが魅力ですね。



 Q.来店してくださるお客様へ一言メッセージ

Three Four Timeは、誰でも心のどこかに持っている「CUTE ELEMENT~かわいい要素」を大切にしています。

“人とは違うファッションを楽しみたい!
そんな想いがあるアナタにはぴったりのブランド。

店内でのお買い物はまさに宝箱を開けるような感覚。
アパレル、バッグ、アクセサリー、シューズ、雑貨、と多彩なアイテムが溢れる中でお気に入りのものが見つかる瞬間を楽しんでくださいね。





▽Riri Kanashiki コーディネート一覧


▽着用アイテム