JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. PICK UP
  3. アウター着丈別!コーディネート見本帳

PICK UP

2023年は観測史上最も暑い年と言われたけれど、やっぱり冬はやってくる。
この冬を温かく過ごす主役級アウターは必須です!

「ショート」「ミドル」「ロング」の着丈別におすすめアウターをご紹介します。
旬顔になるコーディネートのポイントも参考にしてくださいね。


スーパー110Sという上質ウール素材を使用したショートコート。
暖かい上にショート丈ならではの軽やかさを印象付けます。
バッグやブローチでキラ感をプラスすれば冬の街に似合う上品で華やかな装いに。



スポンディッシュでもちっとした弾力のあるボンディングコートはコーデの主役。
質感の異なるブラックをレイヤードする事で今っぽいスタイルに。更にもこもこバッグで親しみやすさをプラス。



トラッドな印象のPコートはゆったりシルエットで抜け感をアピール。
やんちゃなクラッシュパンツを選べば型にはまらない自由なスタイルに。


パーカージャケット×ハイウエストスカートのカジュアルアイテムは黒でシックに。
鮮やかなタートルが効いたスパイシーなスタイリング。


襟元の曲線が美しいアウターは素材の良さが際立つ逸品。
タートルやデニムなど馴染みのあるアイテムと組み合わせれば装飾をそぎ落とした潔いノームコアの完成。


冴えたブルーのコートは冬の街を彩る輝きにに調和。
タックパンツ×パンプス合わせで都会的なマニッシュさを演出。その分パールアクセやビジュー付きバッグで思いっきり華やかに。