JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. TITE in the store
  3. PICK UP
  4. MUST BUY DENIM

PICK UP

春が近づき、新作デニムアイテムが続々と入荷中。
どんなカラー、テイストにも馴染んでくれるデニムアイテムは
オールシーズン使える優秀アイテムばかりです。

ぜひお気に入りのデニムアイテムを見つけてください♪

脚のラインを拾わない、リラクシーなワイドシルエット。
膝下の切り替えやカットオフ加工など
こだわりポイントが詰まったデニムです。

マンネリしがちなコーディネートにプラスしたい一本。

今年の大本命、カーブデニム。

シンプルなトップスに合わせるだけて
一気にトレンドライクなスタイリングに。

サンダルやパンプスなど足元は春夏仕様がおすすめ。

大人の女性にぴったりなダメージデニム。

深さがある股上にゆるっとしたストレートが特徴のLEA。
程よいダメージ感は普段使いしやすいポイント。

クラッシュ位置は、膝小僧が見えない位置に設定することで穿きやすく。
クラッシュがこれ以上広がってこないよう、隠しステッチを追加しています。

長めのAラインシルエットのスカート。

ウエストからヒップ下までフィット感があり、
裾に向かってゆるやかに広がる女性らしいシルエットです。

ポケット位置が高いため、ヒップが上がって見える視覚効果と、
目線が上にいくことで、脚が長く見える、
品のある美シルエットスカートです。

シンプルなワンピースの上にポイントとして羽織ったり、
柄パンツやスカートに合わせたりと
インナー、ボトムを選ばずに着用していただけます◎

前ボタンを閉めてもかっちりしすぎず着用できるので
インナーを選ばず春、秋、冬とロングシーズン着用可能。

FOLLOWTITE in the store