JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. TITE in the store
  3. PICK UP
  4. 今、リアルに売れている!BEST HIT ITEM 6選

PICK UP

TITE in the store でリアルに売れているアイテム6選をご紹介。
今すぐ着れて長く使えるアイテムばかりです。
ぜひご覧くださいませ。

昨年大人気だったブラウスが今年も登場!

シルクのように美しく上品なドレープがあり、
きちんと感のある素材を使用しているブラウス。

ナチュラルなストレッチ性もあり、着心地は抜群です。
オフィスでも活躍間違いなし。

トレンドのメッシュ素材を使用したジャケット。

昨年の人気カラーに加えて今年はベージュが登場。

通気性抜群なので、暑い時期にも大活躍。
目が細かいのでほんのりとした大人な透け感です。

脇下あたりから入った切替の効果で細くスラっとした印象に。
キレイめな服装はもちろん、カジュアルな服装に合わせても◎

凸凹で作られたプリーツが特徴のスカート。

揺れ感も適度にありますが広がりすぎないのも嬉しいポイント。
体のラインに沿わないのでスタイルカバーもできます。

ウエストもゴムなのでストレスフリーな着心地を叶えます。

さらっとした麻のような質感に
お家洗いができる気軽さがおすすめ。

ゆったりとした肩幅・身幅が重ね着しやすくリラックスした印象。

多種類の編地がMIXされているので一枚でこなれ感がでます。

たっぷり入ったタックプリーツが目を惹くシャツブラウス。
細かくメッシュ生地に切り替えが入ることで
揺れたときにもおしゃれでこなれ感がアップ。

ボックスシルエットとショート丈は好相性で
女性らしいメリハリあるシルエットのスタイリングへと導いてくれます。

ごわつかない程度の厚みのある11.5オンスデニムを使用したコクーンデニムパンツ。

脇の切り替えを利用した正面に向かって
カーブを描くパターンになっており
膝あたりで膨らむ自然なコクーンシルエットになるよう設計しました。

ウエスト位置はジャストウエストの設定になっており、
ウエストに施したタックでおなか周りが苦しくなく
リラックスして履いていただけます。

FOLLOWTITE in the store