JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. VIDE-POCHES DE CEPICA
  3. PICK UP
  4. おしゃれ帽子まとめ!

PICK UP

日に日に暖かくなり、紫外線が気になる季節ですね。
ちょっとそこまでのお出かけも、うっかりすると日焼けしてしまいがち。
さっと被るだけの帽子を取り入れて日差し除けもおしゃれに決めてみませんか!?

その他、ファッションアイテムとしても顔周りを華やかにする存在感抜群のアイテムです!

リボンがアクセントになった帽子で女性らしさをプラス
甘くなりすぎないよう、バックにリボンを施したりさりげないオシャレさを演出。
清涼感のあるナチュラルな素材も夏のイメージにピッタリです♪

クラシカル&ボーイッシュスタイルでトレンド感を演出したいならキャスケットがおススメ。
パンツと合わせてどこまでもハンサムに決めるか、フレアスカートでエレガントに寄せるか、スタイリング次第で色んな雰囲気が楽しめちゃいます。

大人の休日コーデにピッタリのアイテムです。

日常的な使用に最適なポリエステル素材の帽子。
吸湿性の低さと、耐久性が高いため、帽子をかぶると蒸れやすい頭部が乾きやすくなります。
シーズンレスで使えて、扱いやすい素材は暑い時期欠かせないアイテムです。


FOLLOWVIDE-POCHES DE CEPICA