JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. VIDE-POCHES DE CEPICA
  3. PICK UP
  4. おしゃれで可愛いエコバッグ!

PICK UP

毎日欠かせない存在となったエコバッグ。
スーパーやコンビニなど
ちょっとした荷物が増えた時にも使えるから、
可愛いデザインを買っておいて損はナシ!


たっぷり容量のものからエコバッグとしてだけではなく、
サブバッグとしても活用できるものや
シンプルでデイリー使いしやすいものなど
使い勝手が良いタイプのものまで揃っております。


スマートにレジかごにかぶせて使えるレジかごバッグ。
レジかごにセットも簡単で、商品を入れてもらえればそのまま持ち帰ることもできるのでレジかごからバッグへ入れ替える手間が省けてとても便利です。

シンプルなデザインで、大容量なのでキャンプ時などのアウトドアシーンでも大活躍。
保冷保温ができる銀面シートを使用しているので機能性も◎


くすみカラーのシャイニー生地を使用したフォギーエコバッグ。
ポケッタブルでちょっとしたお買い物に最適なサイズです。
派手過ぎない色合いとデザインなので、コーディネートの良いアクセントになり女性らしい印象に仕上げます。

附属のカラビナでメインバッグにも取り付けられて、必要な時にサッと取り出せます。


ボリュームたっぷりのフリルが可愛いエコバッグ。
大人可愛いデザインに無地なので毎日のコーディネートの
邪魔をしません。
たためば片手におさまるコンパクトさも◎
約50gと軽量なので、持ち歩きも邪魔になりません。
2ℓのペットボトルをはじめ、大きい物もバッチリ入ります。
普段のお買い物にピッタリのサイズ感です。


フリルハンドルが可愛らしいキャセリーニのエコバッグ。
薄くて丈夫な素材を使用しているので安心してお使い頂けます。
くるくると丸めてスナップを留めれば、コンパクトな形状になるので常にバッグの中に忍ばせて持ち歩けます♪
コーディネートを彩る豊富なカラー展開です。


FOLLOWVIDE-POCHES DE CEPICA