2026.09.30
☑︎cardigan
FOXファーのドレープカーディガンです🦊
カシミヤをブレンドすることで、もっちり滑らかな肌触りにしております♡
毛足が長すぎないので、毛が抜けにくいです。
カーディガン特有の可愛らしさとフロントのドレープデザインが女性らしい上品な印象にしてくれます。
カラーは合わせやすいチャコールグレーとくすみブルーの2色展開です。
☑︎bottom
待望の再入荷です\♡/今トレンドのバレルレッグパンツですが、dresslaveでは大人世代にぴったりお召しいただけるデザインとなっております。
一般的なバレルレッグより、横幅のボリュームをやや抑えているためカジュアルすぎない印象に。
そして、ヒップラインが特徴的となっております🍑綺麗なシルエットに見せてくれます。
155cm/36size着用していますが、ワンロールすれば問題ないです◎
インナーに合わせたタンクトップと腰巻きブラウスもオンラインショップで販売中です。







