JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. Jines
  3. PICK UP
  4. 大切なあの人に!とっておきのクリスマスギフト特集

PICK UP

大切なあの人に!とっておきのクリスマスギフト特集

イルミネーションがきらめき街はクリスマスムード!
そろそろクリスマスギフトの準備を始めませんか?
いつも近くにいてくれる友人、遠く離れていても気遣ってくれる家族へ言葉では伝えにくい感謝の気持ちをギフトに込めて…
もちろん自分へのご褒美も忘れずに☆

なんでも話せる気のおけない親友、わいわい集まる仲間たちとクリスマスギフト交換はいかがですか?

女友達同士なら遊び心のある楽しいアイテムがおすすめです。

ピンク地にサバンナのチーター柄がポイントのminiポーチはカードとコインケースが付いた実用性の高いアイテム。リップやアクセケースにも使えます。

いつもお世話になってる先輩に。凛としてセンスの良い大人の女性には上質なアイテムが似合います。

本皮とファー使いの華やかなグローブ。シックなカラーにリボンのアクセントが効いています。

いつも気遣ってくれる家族になかなか言えない感謝の気持ちをギフトに込めて、寒い冬を暖かく過ごせるアイテムをプレゼントしてみてはいかがですか?

シンプルで上質なコート、ジネスで毎年人気の刺繍ニットは流行にとらわれないデザインで長く愛用していただけるアイテムです。

日々、頑張っている自分へ1年のねぎらいを込めてご褒美ギフトはいかがですか?

自分のためのギフトならとことん好みを追求して、持っているだけでハッピーになるアイテムを選んで下さいね。

憧れのインポートバッグは素敵な女性に近づく第一歩。自分らしさを表現できるデザインはまさにご褒美バッグです。

2019年12月5日(木)よりギフトラッピングの商品を販売開始いたしました。

大切な方のお祝いの日に合わせてご利用頂けるギフト用巾着袋です。
シーン問わずにお使い頂けるよう、ベーシックなデザインにいたしました。
お客様ご自身でラッピングして頂くことで心のこもった特別な贈り物に・・・
本体にリボンがあらかじめ通っている為、簡単にラッピングして頂けます。

PICK UP back number▽

1点で完成する冬コーデ《Winter goods》

Jines TOP▽

FOLLOWJines