JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. PICK UP
  3. スタッフインタビュー 6| Mizuho @VIDE-POCHES DE CEPICAルクアイーレ店

PICK UP

お買い物って楽しいけど、何を買っていいか悩むことありませんか?
そんな時は、ショップスタッフに聞くのが一番!

身長やサイズ感、スタイリングの好みなど、あなたの感覚に近いスタッフならより希望の着こなしを見つけられるかも。

そこで&ON JIONE STOREの個性豊かなショップスタッフに直撃インタビュー。
着こなしのポイントからプライベートまで色々聞かせてもらいました。


  Mizuho         

    ショップ  : VIDE-POCHES DE CEPICAルクアイーレ店
    身長  : 155cm

   ▽コーディネート一覧



 Q.今日のコーディネートのポイントは?

リアルバイしたラメニットをメインに、Capicaらしい異素材コーディネートにしました。
今期、必ずGETしたかったトレンドのラメニットは、大粒のラメが他にはない輝きで即購入しました。

インナーとスカートはチュールで揃えました。
スカートはよく見るとグローブ柄が隠れているCapica別注アイテムです。

 Q.得意なコーディネートは?

色々なコーディネートを考えるのが好きなので系統を選ばず幅広いテイストのお洋服を着用しますが、中でも得意なのは「大人カジュアル」です。

デイリーに使いやすいアイテムでも合わせる物や色の組み合わせでいつもとは違う自分になれると気分があがります♪



 Q.販売員になったきっかけは?

19歳の頃、Jinesのホームページを見て「こんな素敵な洋服を着て働きたい!」と 大人な女性にあこがれて入社しました。

未経験からの挑戦のお仕事でしたが大好きなファッションのお仕事は楽しくやりがいがあります。

2023年からはセピカルクアイーレ店に配属になりました。

プライベートではドレスレイブでお買物したり、今ではジオン商事の全てのブランドが大好きになりました。



 Q.飼ってるペットは?

犬と猫を飼っています。毎日仕事から帰ると笑顔で迎えてくれます。
半年時期をずらして家族になったので初めはケンガばかりでしたが、今では一緒に大阪城のまわりを散歩したり、寝る時はいつもくっついて寝るほど仲良しになりました。



 Q.VIDE-POCHES DE CEPICAルクアイーレ店ってどんなショップ?

ルクアイーレは関西のおしゃれで感度の高い方が集まる梅田エリアにあります。
色々な国の方や旅行中の方、通勤のスーツ姿の方など様々な人と刺激があつまった場所でいつ来ても新鮮な驚きのある場所です。

お店には色んな年齢層や趣味の違うスタッフがいるので笑いの絶えない明るい空気です。



 Q.来店してくださるお客様へ一言メッセージ

最後までご覧いただきありがとうございます。
ご友人やご家族の方と一緒にお買物したり、一人でふらっと、まっすぐ帰りたくない日や笑顔になりたい日、駅直結なのでお待ち合わせや天気が悪い日も傘いらずで楽しめるので色んなシーンでお気軽にお立ち寄り下さい。

店頭でお会いできたら、「インタビュー見たよ!」と声をかけていただけるととっても嬉しいです!

▽着用アイテム