JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. PICK UP
  3. スタッフインタビュー 7| Hatsune @Jinesアトレ吉祥寺店

PICK UP

お買い物って楽しいけど、何を買っていいか悩むことありませんか?
そんな時は、ショップスタッフに聞くのが一番!

身長やサイズ感、スタイリングの好みなど、あなたの感覚に近いスタッフならより希望の着こなしを見つけられるかも。

そこで&ON JIONE STOREの個性豊かなショップスタッフに直撃インタビュー。
着こなしのポイントからプライベートまで色々聞かせてもらいました。

  Hatsune       

    ショップ  : Jinesアトレ吉祥寺店
    身長  : 156cm

   ▽コーディネート一覧



 Q.今日のコーディネートのポイントは?

Jines定番のふわふわのニットとレオパード柄のチュールスカートで甘辛コーデにしてみました。

ニットはグリーンカラーにひとめ惚れして即ゲットしました!
丈が短めでスカートと相性がいいので、今回もスカートと合わせてみました。

大人気のチュールスカートはウエストのボリュームが出にくく、シルエットが綺麗なのでお気に入りです。
ネイビーカラーだとレオパード柄が主張しすぎないので着やすいですよ。

華やかさを出したくてレースのインナーを合わせました。
細かい花柄が派手過ぎないので、様々なコーデのプラスワンにおすすめです。

トレーナーやフーディーなどカジュアルアイテムと合わせるのも可愛いですよ。

 Q.なんでも好きなことを教えて?

旅行が好きです。特に温泉!
旅館で美味しいものを食べてのんびりするのが好きです。
コロナ禍になる前は年2回くらい温泉旅行に行ってましたが、最近はあまり行けてないのでまた行きたいですね!



 Q.休日の過ごし方は?

2歳のなった息子と夫と3人で出掛けることが多いです。
夏は猛暑でなかなか外出できませんでしたが、秋頃からは出掛けやすくなったので嬉しいです。
息子の誕生日には多摩動物公園へ行きました!



 Q.あなたが思うブランドの魅力は?

ちょっと変わった個性的なアイテムから、通勤などでも使えるベーシックなアイテムまで幅広く取り揃えてるのが魅力のひとつです。
カジュアルからきれいめまで様々なスタイルを楽しんでいただけます!

着心地良く動きやすいのはもちろん、ウォッシャブル製品も最近は増えてきています。デイリーで使いやすいアイテムが多いので子育て中でもおしゃれを楽しみたい!という方にもおすすめです。

 来店してくれるお客様へのメッセージ

最後まで読んでいただきありがとうございます!

Jinesは個性的なデザインや色に挑戦したい方にもおすすめのブランドです。素材や色、着心地などにもこだわっているので、是非一度お試しください!

店舗がある吉祥寺駅は地元の方から観光客の方、通勤・通学の方などいろんな客層の方で賑わっている場所です。
駅ビルの中にあるのでお仕事の前に買って下さる方も多いですね。

スタッフは優しくて明るい人ばかりです!服の系統はそれぞれ違いますが、年代も身長もみんな同じくらいです笑

吉祥寺へお越しの際はお気軽にお立ち寄りください!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

▽着用アイテム