JIONE STORE

こんにちは ゲスト
  1. TOP
  2. PICK UP
  3. スタッフインタビュー 8| Hinata @DRESSLAVE京都Porta店

PICK UP

お買い物って楽しいけど、何を買っていいか悩むことありませんか?
そんな時は、ショップスタッフに聞くのが一番!

身長やサイズ感、スタイリングの好みなど、あなたの感覚に近いスタッフならより希望の着こなしを見つけられるかも。

そこで&ON JIONE STOREの個性豊かなショップスタッフに直撃インタビュー。
着こなしのポイントからプライベートまで色々聞かせてもらいました。

  Hinata       

    ショップ  : DRESSLAVE京都Porta店
    身長  : 162cm
    Instagram  : @dresslave_hina

   ▽コーディネート一覧



 Q.今日のコーディネートのポイントは?

今シーズンおすすめのストライブシャツドレスを主役に、明るいカラーのデニムとシアートップスを合わせた春らしいスタイル。

シャツドレスは再度の紐の結び方で様々な着こなしが楽しめるので、気分に合わせてアレンジ可能です。


普段のアイテムをワンランク上の着こなしに魅せるレイヤードスタイルが得意です。

今回は襟元を抜き、袖口を捲ることでシアートップスを活かしたアレンジに。
シアートップスは1枚持っていると今年らしい雰囲気が楽しめます。

合わせたデニムは、明るいカラーで合わせやすく今年らしいカーブシルエットで履くだけでおしゃれな印象に決まる一押しデニムです。

 Q.休日の過ごし方は?

家でのんびり過ごすことも多いですが、カフェ巡りが趣味です。
京都はオシャレなカフェが多く、一生ネタが尽きないので、暇さえあれば気になるカフェをチェックしています。

 最近のハマりものは?

最近は入浴剤にハマっています。
あまり湯船に浸かる方ではなかったのですが、ある時期からお風呂でのリラックスタイムが自分の大切な時間になり、色んな入浴剤を試して楽しんでいます。

写真は京都店のスタッフからプレゼントしてもらったものです。

 販売員になろうと思ったきっかけは?

元々ファッションが大好きで、ショッピングが趣味ではありました。
その中でドレスレイブのモードテイストのファッションに惹かれました。

非常に人見知りでお世辞にも人と話すのが得意なタイプではありませんでしたが、今では接客の楽しさも体感し、やり甲斐が大きく、顧客様との空間が一番大切な時間です。

 来店してくれるお客様へのメッセージ

ご覧いただきありがとうございます。
最近ではインスタグラムを見て、足を運んで下さるお客様もいて非常に嬉しいです。

お客様がお洋服選びを通して自分自身に自信を持って頂けるお手伝いをさせていただきたいです。

京都駅へお越しの際は是非ご来店お待ちしております。

▽着用アイテム